web拍手 by FC2
帰り際にでもポチッ!としていただければ励みになります。

徒然

2012/11/24
なんというか・・・お久しぶり?
いや、かれこれ一年半以上放置プレイしていたわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もうね、プライベートのほうがきつくて、趣味に割いてる時間がなくなって久しいのです。
残業多すぎて笑えない。

まぁ、まほよはちゃんとクリアしましたが!
前情報通り、若干短い以外は、マジで神ゲーでしたね!

で、とりあえず、再始動にあたってリニューアル中です。
暇を見て色々更新していく予定なので、今後共よろしくです。

更新履歴


 


当サイトは版権元とは一切関係有りません。
無断転載禁止
inserted by FC2 system